美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【肝斑あり】ダーマペン体験談

20代後半に肝斑が発症した堀居みきです˚✧₊ 肝斑があると悪化するという理由でフォトフェイシャルやダーマペンなどが受けれなくなります(白目) 肝斑治療に励んんだ末に薄くなったのでダーマペンを受けてみることにしました! ダーマペンとは? ダーマペンは、…

肝斑治療のためにやった美容医療まとめ

肝斑のための美肌治療 ピコスポット シミ取りや肝斑治療で最初にまずやるべきなのはピコスポットです!私は見事に順番を間違えました。 シミや肝斑に強い衝撃波を当てて色素を粉砕します。ピコスポットを打った後は、より濃いシミのようになり、1週間くらい…

【4000円】ピコトーニング体験談

20代後半から肝斑がある堀居みきです˚✧₊ 肝斑はホルモンや摩擦などが原因に頬にぼんやり出てくるシミの仲間みたいなもんです。知識なくシミ取りレーザーを打てば悪化する厄介なものです。 女性だったら99%が肝斑が発症すると言われてます。 今回は肝斑に有効…

パーソナルトレーニングのすすめ!!

パーソナルトレーニングを始めた堀居みきです 実は10人目で色んなパーソナルジムを経験してます。今回はパーソナルジムをオススメする理由を紹介します! 【くまポン】パーソナルトレーニング特集 パーソナルトレーニングとは?? トレーナーとマンツーマン…