30代の美容医療ブログ

33歳で美容医療の記録をブログに書いてます

美容医療で100万円も消費した感想

f:id:horitsukiko:20210515143430j:image

 

1年以内で美容医療で100万円分を使った堀居みき(@shumiantiaging)です(白目)

 

 

7ヶ月目で100万円分も到達して、あまりの早さに目ん玉飛び出しました‼︎怖い‼︎‼︎

 

 

私はセコイのでいちいちメモしてきたので、今回は100万円の美容医療の内約を振り返ろうと思います!

 

 

100万円の使い道

 

湘南美容クリニックのポイントが50万ポイントを超えてしまったので始まった企画です。

 

 

1年くらい海外に行ってて、ずっとブログを放置してたら自然と貯まってました。私の美容医療の費用は全てポイントです。皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

費用の集め方は参考にならないし、再現性はほぼないので極めて特殊だと思います。

 

 

帰国して日本にずっといるし、せっかく50万円分もあるし、面白いことに使おうと思い始まりました。いつもの美容点滴でポイントを全て使うのはつまんないので、色々挑戦してレポートすることに。

 

 

お陰様で100万円分もブン回しました!

 

 

 

単純計算で200人も湘南美容クリニックに送り出したと思えば感慨深いです!

 

 

行ってなかった期間もあったのに7ヶ月で100万円分を使うなんて美容医療は恐ろしいですね!沼!100万円の内約や、受けた施術を今回は振り返ります!

 

医療ダイエット

 

  1. クールスカルプティング
  2. トゥルースカルプiD
  3. 脂肪溶解注射

 

医療ダイエットだけで50万円以上も使いました!

 

美容ダイエットのジャンルに足を突っ込んだら一瞬でした(白目)。100万円企画の半分くらいは医療ダイエットに使ったと考えたら末恐ろしいですね。

 

 

私は下半身デブで一番痩せていた時期でも太ももが超太かったんです。パーソナルトレーナーを使って2年くらい運動を頑張ったんですが、脚は太いままでした。

 

 

なので化学の力を借りて下半身を痩せようと決意しました!成功したらビフォアアフターが一番分かりやすそうです。

 

脂肪細胞が壊れたら二度と復活しないし、一生モノの施術なので良い投資だと思ってます。

 

ただしクルスカとトゥルスカは途中で大幅に値下げをしたので、もう少し遅くにやってたらポイントが節約できただろうと思えば悔やまれますね。あの大幅値下げは残酷だと思うんですよね。

 

 

現在は効果待ちなので、見た目に変化が少ないですが、何も変わらなかったら流石に泣きます。笑

 

 

美肌治療

  1. ブラックピール
  2. イオン導入
  3. 脱毛
  4. 水玉リフティング

 

アンチエイジングを頑張ってるんだったら、若く見える努力もしなければと思いスタートさせました。笑

 

 

実際にカラダが若いことと、他人から見て若々しく見えることは違うと思います。

 

 

 

最初からわりと肌がキレイだったんで、やる意味あるのかって感じでしたが、メニューがいっぱいあったので色々試しました。美肌系はあまりにメニューが多いので色々試した結果、約30万円分も注ぎ込むことになりました(白目)

  

 

最初の時はなにやっていいか分からなくて、脱毛ばかりしてしまったんだけど、もったいないことしたと少し反省してます。

 

 

美肌にする系の活動はやらなくても良いかもけど、高いだけあって回数を重ねるほどやっぱり肌のツヤが良くなるなーと痛感します˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

まだやったことないメニューも沢山あるので、たくさん挑戦してレポートしたいと思います!

 

 

看護師さんにピーリングが肌に合いそうだし、めっちゃ変わりそうと気がかりなことを言われました。私はもっと変われるの…!?

 

 

美肌メニューは想像よりも受けてなかったので、次回はピーリングを多めに受けて肌の変化を観察しようと思います!

 

アンチエイジング

 

  1. 白玉点滴
  2. プラチナカクテル
  3. 美白内服

 

およそ10万円分くらいを美容点滴に注ぎ込みました。

 

20代から点滴と注射が大好きで、週1でぶっ刺してました。内臓から栄養が染みて若返る感じが好きですね。

 

 

今回は集中的に注射してないけど、ちょこちょこ打っていたので地味に回数を重ねました。

 

アンチエイジング注射だけだと、いままでの人生で総額100万円くらいかかってると思います。実質合計で200万円も美容医療に使ってるかと思えば震えますね。

 

 

けどアンチエイジングって現状維持できたら成功だから見た目に劇的な変化がないのがキズですね。

 

せっかくやるなた見た目が分かりやすく変わることがやりたいと思い今回は予算を減らしました。

 

数年後に効果がわかるし、地味なことの積み重ねです。100万円もかかってる割に見た目の変化が少ないのは、アンチエイジングに力を入れてるからだと思います。

 

 

アンチエイジングは将来の健康対策、体力維持、白髪防止になるので美容を含めて重要だと思います。20代から取り組んでる最も気合が入ってるジャンルです。

 

 

湘南美容クリニックの美容点滴は別に安くないので、1万円引きクーポンが配布されてる時に、最低使用額が3万円にするために美容点滴で帳尻を合わせてました。笑

 

 

クーポンで節約

施術は全て湘南美容クリニックでやりました!

 

定期的に1万円クーポンを配っているので、節約しながら、がんばって通いました!

 

 

クーポンだけで15枚も使ったので、15万円相当の節約ができました!湘南美容クリニックは、既存会員に優しいし、昔からクーポンを定期的にくれるで好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

10年近く通ってますが、サービス精神が変わらないところが素敵です( ◠‿◠ )

 

 

整形しない理由

 

整形に手を出したら100万円なんか一瞬で消し飛ぶと思います。笑

 

 

顔の整形は維持費が大変そうだし、失敗とか痛そうなので今はやってません。なんかあった時に世話してくれる人いないので、大きな手術はできないなと思いました(切実)

 

 

 

脂肪吸引の体験談で歩けなくて、近しい人に買い物を頼んだり、歩く補助や車での送り迎えしてもらったという話を聞いて、私だったら2日で詰むと悟りましたね。

 

 

寂しいシングルは、過酷なダウンタイムは下手したら孤独死に繋がるので、生き延びるために低リスクのことで自活しないといけないですね。

 

 

顔の良し悪し関係なく、リスクを取るのをイヤがる性格です。全体的に誰がやっても同じ結果になる施術が好きです。安全な施術をチマチマするのが性に合ってます。

 

 

経験豊富な医者とはいえ、他人のセンスや技術に任せることをあんまりしたくないんですよ。

 

 

こういうとこが私はいまだにシングルな理由なのかもしれないです。

 

 

ポイントでやりくりしてる私ですが、ポイントだって、いつ途絶えるか分からないのでメンテナンス費が高額になるようなことはやらないです(超保守)

 

 

今後したい施術

 

引き続き医療ダイエットやアンチエイジングに投資していきたいとは考えてます。

 

 

いずれICL(眼内コンタクトレンズ)をやりたいですね。視力がかなり悪くてメガネをかけてます。

 

 

近視が強いから、メガネは瓶底で目が小さくなるし可愛くないです。最近はコンタクトレンズも乾きを感じるし使用頻度を下げたいですね。

 

 

1年後くらいに挑戦できたら良いなと思います。その時期には値段が下がってそうな気がします。笑

 

 

あともう少しで歯列矯正が終わりそうなので、唇へのアートメイクとホワイトニングをしたいです!口が小さくて色素が薄いので、唇を大きめにデザインして可愛いサーモンピンク色にしたいです♡

 

 

歯列矯正が終わった記念に、白い歯になって自分と周囲がどう変わるか確かめたいです(о´∀`о)

 

 

なお歯列矯正の費用はは湘南美容クリニックでやってないので100万円企画にカウントしなかったです。半分は外国で自腹なので、今回はノーカウントにしました。

 

 

ホワイトニングは湘南美容クリニックでやる予定なのでカウントします。

 

200万円の消費を目指す

f:id:horitsukiko:20210515180526p:image

 

まだまだやったことない施術がいっぱいあります!新しい施術はできるだけ試して、その都度レポートしていこうと思います!

 

 

私は1回で完結するような施術が好きです。途中で途切れても問題がない施術。リスクを払いたがらない性格が価値観にモロに出てますね。

 

 

100万円単位を使うたびに中間報告みたいなもんをしていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします(о´∀`о)