プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【一生モノ】先行投資にオススメの美容医療リスト!

f:id:horitsukiko:20220108124843j:image

 

美容医療沼にいる堀居みきです♡

 

速攻でキレイになる治療、予防のための治療、先行投資になる治療があると思います。

 

 

今回は値段は安くないけど、早けれ早いほど良い美容医療を紹介します!

 

 

一生モノの美容医療

一生モノの美容医療とは、最初に手間と金がかかるけど後々になっても効果は続くし、将来に渡って役立つ美容投資のことです。

 

 

人生は長いですから早ければ早いほど有利です。一生モノの美容医療に値する施術をまとめてみました!

 

脱毛

医療脱毛で全身の毛根を殺しにかかることは一生モノの投資になるでしょう!

 

 

完全に全滅させるのは難しいですが、9割ほど死んでくれて、残りはヒョロヒョロの毛がスローに生えてくる程度になるなら医療脱毛をする甲斐があるというものです!

 

 

手入れが減って快適だし、肌がツルツルになるし、自信が持てるし最高です!

 

 

現在は脱毛の値段がだいぶ下がって来たので、脱毛をまだやってない人はチャンスですよ!もちろん、もっとツルツルにしたい人にも安いタイミングの今にさらに脱毛をするのも良いと思います!

 

 

なお、最優先にすべき美容医療はワキ脱毛です!一番最初にやるべきです!理由はカミソリによる剃毛は肌を痛めつけるからです。

 

ワキ脱毛なんかは湘南美容クリニックで1回500円でできるし、思春期の娘さんがいる人は即効でワキ脱毛をさせるべきです。女子でワキ毛が「こんにちは」してたら、イジメになります。

 

 

 

 

クールスカルプティング

脂肪細胞をぶっ殺す施術です。

 

人間の生涯の脂肪細胞は減ることはないらしく、1つ1つの脂肪細胞が大きくなったり小さくなったりして太ったり痩せたり見えるそうです。

 

 

死んだ脂肪細胞は復活しないので、潰せば太りにくく、部分痩せができるということです!

 

 

痩せたら見栄えするエリアである、ヒップライン、二の腕、太ももにクールスカルプディングをやりまくりました。合計17エリアで頭おかしい回数やりました。

 

 

騙し絵の原理で目の錯覚で、スタイルが良く見えるように設計しました。高かったですが一生モノかと思えば悪くない投資かと思います!

 

歳取ったら痩せにくいし、痩せてほしくない場所ばかりが痩せて、ダイエットできない位に忙しい時だってあるじゃないですか。

 

年齢を重ねると肉があった方が若く見えるけど、メリハリがないボディになるのもイヤだったんです。運動で胸だけが痩せるとか大事故です。

 

 

ダイエットをがんばり続けるのは、一生は無理だと思ったので、脂肪細胞抹殺計画を思いつきました。

 

 

 

ヴァンキッシュME

こちらも脂肪細胞をぶっ殺す施です。

 

 

クビレさせてウエストを人工的に作ろうとしたんですが、クルスカでは痛すぎたのでヴァンキッシュMEに変えました。

 

 

広範囲で脂肪細胞を熱で殺しにかかるんですが、遠赤外線のようでクールスカルプディングよりも痛くなくて快適です。アホみたいに通う必要があるのが難点ですかね。

 

 

セルライトも消えて肌も引き締まって若返ったので良かったです。

 

 

 

 

歯列矯正

美容医療とは違うけど歯列矯正はやっておいて良かったです!

 

 

  • 噛み合わせの改善(ちゃんと噛めるように)
  • 頬コケ改善(輪郭が可愛くなった)
  • 謎のシワがなくなった
  • 呼吸の改善(口臭の改善に繋がる!)

 

 

見た目も健康も向上して、大変だったけど挑戦して良かったなぁー!と思います!色んな意味で美容整形代が節約されました!

 

初期費用は高かったけど、一生モノの投資としては安いと思います!私は31歳で遅めのスタートでしたが、やって良かったです。

 

 

若い頃は良いけど、年齢を重ねるとかみ合わせの悪さから健康悪化、顔面崩壊しますから。

 

 

アートメイク

若い時にアイラインと眉アートメイクをやりました。時が経つと色素は抜けて薄くなるけど、残るんですよ。

 

 

薄くなったアートメイクでも、ないより俄然良いですね!スッピンが引き締まります!

 

 

リタッチして墨を入れ直す必要があるんですが、もうちょい薄くなってからでも良いだろうと放置してます!笑

 

 

一生残ることがネックになる場合もあるけど、アートメイクをやっておいて良かったです!小顔効果に額アートメイクと、常に口紅を塗ったように見える唇アートメイクに興味津々です。

 

 

最後に

私が実際に受けて良かったと思った上で、一生モノに値する美容医療を紹介させてもらいました!

 

 

金はかかるけど、どれもやって良かったし、これ以上コストかかることは、そんなにないだろうと思います!

 

一回やっちゃったら後は楽チンですね♪

 

 

紹介した施術は何歳からやっても良いけど、早ければ早いほど後がラクかと思います!