30代の美容医療ブログ

33歳で美容医療の記録をブログに書いてます

【ベビースキン】顔にイオン導入した体験談!

ベビースキン体験談

 

イオン導入でベビースキンを顔面に導入させましたました堀居みき(@shumiantiaging)です♡

 

超わかりやすく言えば美容成分を深く浸透させるために電気ビリビリ棒を持って受ける美容施術のことです。

 

今回はイオン導入の体験談を書き下ろしてみました!

 

 

ベビースキンとは?

 ベビースキンは臍帯血幹細胞培養上清液をポップに言い換えたもので湘南美容クリニックしか取り扱っていません。赤ちゃんのへその緒に含まれる増殖成分を抽出されたのがベビースキンです。

 

  • しみ・そばかす
  • 乾燥
  • 美白・くすみ
  • 毛穴
  • ニキビ、ニキビ跡

 

オールマイティーに効果を発揮します。

.

ビタミンC誘導体やトラネキサム酸を肌に導入させるのは定番ですが、ベビースキンはあらゆる症状に効果的です。&値段が高すぎ。

 

トラネキサム酸は1回5,900円なのに、ベビースキンは1回19,650円で鼻血ブーです。そんなベビースキンを顔面に施術してきました。

 

 

イオン導入を受けた理由

顔にイオン導入をした理由は、お顔にピーリングとか、レーザーを当てたらもれなく乾燥するからです。施術後の水分補給としてイオン導入をセレクトするのはすごく良いのです。

 

美容クリニックの先生や、看護師さんまで「ナイスなコンボだぜ☆彡」と褒めまくってくれるので、無駄に誇らしげになりますね。

 

 あと肌への水分保湿する美容施術って実は種類があんまりなくて、顔にパックするくらいしか思いつきません。意外に選択肢がないので、イオン導入でベビースキンを肌に入れることにしました。

 

顔にイオン導入の体験談

洗顔して、貴金属を外してスタートです。下着のワイヤーや歯列矯正のワイヤーは特に問題なくイオン導入することができました!

 

 

1回目のイオン導入は謎に痺れてしんどかったですね。私は注射とかの痛みは平気なんですが、地味な痛みが苦手らしくて後半は足をクネクネさせる奇行に走りました。

 

 

顔にイオン導入あるあるらしいのですが、口から血の味がするそうで、ケガしてないので鉄の味で口がいっぱいになりましたね。

 

顔を2往復させてしっかり導入してもらいました。

 

 

2回目は辛さは全くなく快適にイオン導入を受けました。1回目がやたら辛いと思った原因は不明です。担当の看護師さんは違う人でしたが、テクニックとかあんまり関係ないと思います。

 

1回目のイオン導入はイヤな感覚で、苦手な施術ランキング1位でしたが、2回目でイヤな記憶が払拭されました!

 

ベビースキンの効果

今まで顔と胸にイオン導入でベビースキンを導入してきましたが、プリプリになるので超良いですよ!気持ち的に女子高生になった気持ちです!

 

肌も引き締まるし、ワントーン明るくなれます!ツヤや肌に厚みが出て良い感じです。

 

私の場合はブラックピール(ピーリング)とセットでやったのですが、イオン導入とセットでやることで相乗効果が出てかなり良い感じです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

イオン導入単体よりも、組み合わせたほうが良いですね!

 

湘南美容クリニック

 イオン導入自体はどこの美容クリニックでもあるんですが、ベビースキンは湘南美容クリニックだけです。水分補給の目的でイオン導入を掛け合わせて今後もやっていきたいと思います。

 

続けていくうちになんかしら効果があったらブログで報告します!

 

 

▼胸にイオン導入した時の体験談です▼

顔以外にレーザーを当てることはまずないので、カラダの色んな部位にイオン導入できるのは希少です。

 

 

 

 

▼イオン導入とセットでピーリングをすると吉▼

いま流行ってるブラックピールと合わせてやってます