プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【BUYMA】オパールエッセンスを個人輸入した【4本3390円】

飛行機サムネイル

 

歯のホワイトニングに執着してる堀居みきです♡

 

歯医者でホワイトニングしてもらうのも金がかかるし、ほっといても黄色く戻るし悩みどころです。

 

 

自宅でするホームホワイトニングでの継続が現実的ですが、ホワイトニング用の薬剤を通販で安くで売ってたので買ってみました!

 

ホワイトニングの薬剤を通販で買う

 

オパールエッセンスを購入

オパールエッセンスe

 

オパールエッセンスの4本セットが送料込みで3390円。オパールエッセンスは歯のホワイトニングのド定番の薬剤です。

 

 

私が行ってる歯医者だと1本3000円で売ってるので激安です!

 

 

アメリカから発送されるということで送料だけでも値段が高そうな気がしますが、現地ではいくらで売ってるのでしょうか?

 

 

BUYMA(バイマ)という海外通販サイトで買えるんですが、利用するのも初めてだし、ちゃんと本物が届くかどうか不安に思いましたが、値段がとにかく安いので試しに購入することにしました!

 

 

濃度が10%〜45%のオパールエッセンスやミントフレーバーなどバリエーション豊かに取り揃えていました。私はいつも使ってるオパールエッセンスの35%のミントをチョイスです。

 

 

オパールエッセンスのページ⇒Opalescence(オパールエッセンス)|海外ブランドの人気&最新アイテム情報【BUYMA】

 

到着するまで

コロナの影響で商品が届くのが遅かったです‼︎

 

f:id:horitsukiko:20220125093839j:image

 

  • 5日に注文
  • 6日にアメリカから発送通知(早!)
  • 19日に日本の成田へ到着(遅!)
  • 24日に商品が到着!(遅‼︎)

 

届くのに19日もかかりました!!

 

 

海外の郵送は激遅いのは有名なので、安心パックなど補償をつけておくと安心です。郵便物が盗まれる可能性だってあるし、海外での郵送は保証は大事です!

 

 

届くかどうか不明だったので決算保留にしてましたが、商品を確認できてから支払いをしました。

 

私は遅くても1週間くらいには着くだろうと舐めてかかって、オパールエッセンスを使い切ってしまい情緒不安定になりました。

 

余裕を持って注文しましょう。

 

f:id:horitsukiko:20220125093413j:image

 

日数はかかりましたが無事にエアーパッキン付きの封筒で、オパールエッセンス4本セットが郵便で届きました!

 

 

開けて速攻でオパールエッセンスを使いましたが、歯医者で貰ったやつと同じ容器と使用感で安心しました!偽物かどうかは心配しなくても良さそうです!

 

 

オパールエッセンスは冷やして保存しないといけないんですが保冷剤は入ってないです。心配な人は冬の寒い時期に多めに頼んでおくと良いかもです。

 

BUYMAで購入

f:id:horitsukiko:20220105143542j:image

 

BUYMA(バイマ)で購入しました!

 

 

海外通販サイトと言っても、全て日本語だし日本人が運営してるっぽいです。現地にいるバイヤーが商品を買い付けに行って現地で発送してるようです。なので普通の日本の通販サイトとなんの違いもなく安心して利用できました!

 

 

友達紹介なるものをやってるそうで紹介された方は1000ポイントを貰えます!私も友達紹介を利用して1000円引きで、お買い物することができました〜!

 

友達紹介付きリンク先⇒会員登録【BUYMA】

 

 

 

ホワイトニングトレーは、歯医者で作って貰ったやつを引き続き使ってます!

 

 

ホワイトニングトレーをGETした後は、自分でホワイトニングの薬剤を海外通販で買ってホームホワイトニングをすることが最安で歯を白くできる方法かと思います!