プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【クールスカルプティング】オススメの場所ランキング

f:id:horitsukiko:20220508182326j:image

 

クールスカルプティングを1年以上かけて19エリアもやった堀居みきです˚✧₊

 

 

通称クルスカ。脂肪細胞を冷やしてぶっ壊して太りにくい身体にする施術で、部分痩せしたい人に絶大な人気がある医療ダイエットの一つです。

 

 

ほぼ全身にクルスカをやったので、今回は「クルスカでやるべきパーツ」をランキングで紹介します!

 

クルスカのオススメの場所

 

1位バナナロール🥇

バナナロール



お尻の境目をバナナロールと呼ばれています。

 

 

私はクールスカルプディングを尻に2回ずつやりました。合計で4回ですね。尻に金をかけすぎですね。けど、やって良かったです!

 

 

貧相だった尻がプリ尻に生まれ変わりました!尻の肉を少し削ることによって、さもお尻が上に上がったかのような錯覚が起こります!お尻が上がって見えると、脚が長く、全体が若々しく見えます!

 

お尻のサイズが小さくなってしまうのは人によってデメリットですが、尻の筋トレで大きく見せようと思います!

 

 

尻クルスカが一位の理由ですが、ヒップラインの加工は、他の医療ダイエットではできない点です!

 

脂肪溶解注射、脂肪吸引、トゥルースカルプ、ヴァンキッシュMEではヒップラインを整えるのは不可能です!脂肪細胞を壊すだけ!

 

 

なのでバナナロールへのクルスカは唯一無二です!栄光の一位です!

 

 

2位は二の腕🥈

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プチ整形ミニマリストちゃん(@himenee.official)がシェアした投稿


二の腕は痩せにくい場所だし、痩せたら全身が垢抜けて見える場所なのでオススメです!

 

 

二の腕が痩せるだけでも、全身が痩せて見える錯覚が起こります!

 

1回目だとわかりにくいんですが、2回目だと細くなったと実感できて大満足!3回目もいけそうな雰囲気があったのでやりました!

 

やりすぎな気もしましたが、二の腕は全身スッキリ見せれるポテンシャルがあると思いますね。

 

 

二の腕くらいだったら脂肪吸引した方が良かったかもと思う瞬間がありましたが、脂肪吸引で腕がボコボコになった話とか、脂肪吸引した箇所は血管が痛むとか老けると聞いたのでクルスカで良かったかなと思います。

 

 

 

 

3位は脚🥉

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20210828/20210828165506.jpg

私は下半身デブ。一番痩せてる時期でも脚だけは痩せなかったです。

 

パーソナルトレーニングを2年間も頑張りましたが脚だけは痩せなかったですね。

 

 

重傷な場所なのでクルスカを8エリアも脚にやる羽目になりましたが、今まで自分でどうすることもできなかったのでやって良かったです!

 

 

ただし脚は痩せたことが実感しにくい場所で、効果を感じるためにクルスカを沢山する必要があるので大変です。回数と金がいります。

 

 

なのでランキングが3位になりました!本当にコンプレックスを感じてる人だけオススメです。

 

脂肪吸引をやったほうが安上がりなんですが、下半身にやると生活ができなくなりそうなのでクルスカで良いと思います。みんな忙しいので30過ぎた女の面倒をみてくれません。

 

 

番外は腹クルスカ

お腹は元々が肉が少なかったせいか、わたしには激痛くてトラウマレベルでした。

 

全員が腹クルスカが激痛ではなく、人によっては痛くないと感じるそうです。

 

 

私は2回目以降は痛さが怖くてできないと思ったので、別の方法で脂肪細胞をぶっ壊しに行きましたが、人工的にでもウエストの脂肪細胞を削るとスタイルが良く見えるし、ウエストを維持しやすいのが強いですね!

 

 

腹クルスカは人を選びますが、腹の脂肪細胞をぶっ壊すのはとても良いです。

 

 

 

 

最後に

 

  • バナナロール
  • 二の腕

 

クルスカを19エリアもやったからこそ出来上がったランキングでした!

 

 

予想外にバナナロールがダントツの1位でした。

 

 

二の腕は面積が狭いから、すぐに満足すると思ったんですが、思いのほか苦戦です。けどやって良かったです。

 

 

脚のクルスカは純粋に面積が広いから長期戦になり、札束の殴り合いになって大変です。ある意味で仕方ないですが痩せたと実感するまで長い道のりです!

 

これからクルスカを受けたい人は参考にしてくださいね!