プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【セルライト】プロショックシェイプ注射の体験談

f:id:horitsukiko:20220526155215j:image

 

セルライトがない身体に憧れている堀居みきです˚✧₊

 

セルライトに特化した注射のプロショックシェイプの注射を打とうとしましたが止めました。

 

カウンセリングは受けたので経緯や止めた理由を書いていきます!

 

プロショックシェイプとは??

セルライトは破壊するための注射です。

 

太ももとかにあるボコボコしたアレです。別名オレンジピールスキン。セルライトは女性のほとんどが持ってるそうです。

 

  • セルライトの改善
  • リンパ排液の改善
  • 血流の改善

 

 

プロショックシェイプで上記の効果が期待できるそうです。

 

セルライトができる原因は肥満、運動不足、加齢、血行不良などが原因だと言われています。自力で改善は難しく、セルライトに効く美容医療のメニューがあまりなかったので期待大ですね。

 

公式サイト⇒セルライト破壊注射プロショックシェイプ|医療ダイエット・部分瘦せなら湘南美容クリニック【公式】

 

カウンセリング

カウンセリング室で先生にプロショックシェイプを打ってみたいと言いました。

 

 

脚やお尻にセルライトがあるので先生に見せたら「セルライトがないですよ」と言われてしまいました!

 

 

そんなはずは絶対にないのですが先生の基準では、何も触れない状態で肌がボコボコしてたらセルライトがあると判断するようです。

 

手で太ももを押したり捻ったりしたらボコボコ出てくるのですが、それは対象外な感じです。

 

「お尻に力んだらセルライトが出てきます!」と先生の方へ向けてお尻に力を入れて猛アピールしたら、「あーたしかにお尻の方はありますね」と承諾してくれました。

 

 

世界一マヌケな光景です。

 

 

カウンセリングの時点ではプロショックシェイプ注射を受ける気満々でした!

 

断念した理由

プロショックシェイプ注射は新しい上に値段が安くないので注射一本で試し打ちをしたいと考えていました。

 

注射1本あたり2.5ccで24800円です。

 

2.5ccを半分にして片方ずつ入れたいと考えていたんですが、そういう使い方はダメだそうです。

 

片方につき注射1本を使うルールだそうで、両方の尻に入れる場合は、2本注射を頼まないといけません。合計で49600円です

 

しかも4〜6回ほど受けないと効果が実感できないそうなので最低限で198400円の計算になります。高い!高すぎる!

 

 

それなら29800円のクルスカをやった方が絶対に良いです!まだ脂肪は有り余ってますからセルライトは諦めて、予算をクルスカにぶっこみたいですね!

 

 

ちなみにセルライトにもクルスカは有効です。クルスカの方が脂肪が減るのでお得感があります。私の憶測ではなく別のドクターが言ってました。

 

 

あとヴァンキッシュMEもセルライトが薄くなります!回数は必要だけど脂肪細胞が減るし、セルライトが薄くなるし料金も4回で3万円くらいできるからヴァンキッシュMEの方が良いです!しかもヴァンキッシュMEは範囲が広いです!

 

同じ予算をかけるなら、クルスカかヴァンキッシュMEの方が得だと思いプロショックシェイプ注射は断念しました。

 

 

 

私に削ぎたい脂肪がなくなり、クルスカやヴァンキッシュが使えない場所にセルライトでボコボコしてたらプロショックシェイプ注射を使います!

 

湘南美容クリニックでやりました

湘南美容クリニック

プロショックシェイプのカウンセリングは湘南美容クリニックでやりました!

 

老舗で大手の美容クリニックで私は10年ほど通ってます。プロショックシェイプ注射は新しい施術で、歴史はまだ浅いです。

 

 

カウンセリングだけだと0円なので興味がある人は軽い気持ちでも予約して先生に直接見てもらうと良いです( ̄ー ̄)

 

公式サイト⇒セルライト破壊注射プロショックシェイプ|医療ダイエット・部分瘦せなら湘南美容クリニック【公式】