プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

サンサム注射のカウンセリング体験談

f:id:horitsukiko:20220605193328j:image

 

新しい脂肪溶解注射のサンサム注射を打ちにカウンセリングに行ったことがある堀居みきです♡サンサム注射を打つ気満々でしたが残念ながら断られました。涙

 

今回はカウンセリングまでですが体験談を書きます!

 

サンサム注射とは?

他院ではニンジン注射という名前であることが多いです。

 

高麗人参の中でもサンサムは特に痩身効果が高い成分が多いらしく効果的だそうです。なので名前がサンサム注射です。

 

脂肪溶解だけではなく食欲を抑えてくれる漢方の効能もあるそうです。

 

打とうと思った理由

サンサム注射を打ちたかった理由は凍らせて脂肪細胞を壊すクールスカルプティングに飽きたからです。

 

お腹は元々の脂肪が薄いので脂肪溶解注射で微調整できたらと思いカウンセリングを希望しました。

 

あと脇の下とか複雑な場所に脂肪溶解注射は適してるのではないかと素人ながらに思いました。

 

公式サイト⇒山参(サンサム)注射(高麗人参注射)|医療ダイエット・部分瘦せなら湘南美容クリニック【公式】

 

カウンセリング

「サンサム注射はカラダに打つのは莫大な量が要るのでオススメしません」と初っ端から言われていきなり出鼻をくじかれました。

 

じゃあメニューにボディもできると載せんなよと思いました。

 

 

飽きたクールスカルプティングで脂肪の大幅カットをした方が予算的に安く済むよと諭されてしまいました。

 

 

痩せてる女性特有のワキの筋の憧れがあるんですが、脂肪溶解注射を打つのはありかどうか聞くと「痩せてください」と一刀両断されました。

 

 

その時の先生が愛想が良いタイプではなかったのでわりとムカつきました。笑

 

ポジティブに考えたら本当のことを伝えてくれる良い先生なんでしょうけどね。

 

 

サンサム注射は顔に打つのはオススメだが、カラダにはもったいないからダメの一点張りでサンサム注射を打たせて貰えなかったです。残念。

 

ちなみに私は顔の肉は全然なくて顔に脂肪注入したいレベルなので、顔に脂肪溶解注射を打つなんてとんでもない話です。

 

湘南美容クリニックで受けました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20220601/20220601135356.jpg

湘南美容クリニックでサンサム注射を打とうとしました!別の病院ではニンジン注射で呼ばれることが多いです。

 

 

サンサム注射もニンジンですが、こだわりのニンジン(サンサムという名前の高麗人参を使用)してるので、サンサム注射と呼ばれています。

 

 

1本 2.5cc 22000円で打つことができます。

 

顔とかに向いてるそうなので、顔をスッキリさせたい方はぜひサンサム注射のカウンセリングから受けてみてください。

 

公式サイト⇒山参(サンサム)注射(高麗人参注射)|医療ダイエット・部分瘦せなら湘南美容クリニック【公式】