プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

同じ場所にクルスカ3回目やった体験談

クルスカ3回目

 

全身でクルスカを20回やった堀居みきです♡

 

その内に二の腕は片腕に2エリアずつやって細くはなったけど、まだ肉が気になったので3回目をやりました!

 

ほぼ同じ場所にクルスカを3回やった人の体験談があまりないので書き下ろします!

 

 

クールスカルプティングとは?

脂肪を4度まで冷やして脂肪細胞をぶっ壊す機械です。世界で80国以上も採用されてる超有名なダイエット痩身マシーンです。

 

 

脂肪細胞は死ぬまで総数は変わらないので、脂肪細胞ごと減らすというのは太りにくくなるということです!

 

脂肪細胞が大きくなったり小さくなったりすることで、太ったり痩せたりしますが、脂肪細胞そのものが少ないと太りにくいし、部分痩せも簡単にできてしまうということです!

 

 

3回目をやろうと思った理由

二の腕だけはガリガリに細い方が良いなと思ってるからです。

 

 

二の腕は範囲が狭いからクルスカの効果を実感しやすいだろうなと勝手に想像していたんですが意外にそうでもなかったです。

 

  • 【1回目】太い腕→やや太い腕
  • 【2回目】やや太い腕→普通の腕

 

 

当たり前ですが太い腕がいきなり細い腕にジャンプすることないです。何事も過程が存在します。

 

2回もやったから良いだろうと思ってたんですが本心では満足してなかったし、二の腕が気になったので3回目をやる決意をしました!

 

 

▼二の腕クルスカ2回目までのレポート▼

 

 

施術

今回は湘南美容クリニックのなんば院で二の腕クルスカの3回目をやることにしました。クルスカにやたら詳しい看護師さんがいるので、なんば院を贔屓にしてます。

 

 

偶然にも推しの看護師さんが担当してくれました。湘南美容クリニックでも私のビフォア写真を撮影保管してるんですが、「二の腕が細くなりましたね!」と気付いてくれてご満悦です。

 

 

二の腕の振袖部分にクルスカをやるか、肉がこんもり出る腕のサイドをやるか悩みましたが、3度目の振袖部分をやることにしました。

 

f:id:horitsukiko:20220804192854j:image

↑腕のこんもり

 

腕のサイドのこんもりが無くなったら細く見えるので4回目はそこをやると決意しました。

 

 

二の腕のクルスカは慣れたもんで、ジェルシートを貼ってクルスカのマシーンで吸わせて35分間冷やして寝て過ごしました。

 

 

脂肪冷却後のマッサージは相変わらず痛いけど我慢できる範囲だし余裕です。その後にクルスカ特有の鈍痛はありましたが日常に支障なしです。

 

3回目の効果

クールスカルプティング3回目

 

流石に同じ場所にクルスカを3回もやると流石に二の腕の太さが気にならなくなります!3回目でやっと満足感を得れました!場所にもよりますがインパクトが出るのは3回目だと思います!

 

 

けど肉はまだあります。

 

 

理想の細さまであともう一歩なので4回目をやるのは必然です。腕サイドのこんもりさえなかったらスッキリ見えますからね!いつか4回目も狙いたいです。

 

 

湘南美容クリニックでやりました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20210512/20210512191609.jpg

 

10年近く通ってる湘南美容クリニックで受けました!

 

全国どこにでもあるし、たいていが駅から近いのでアクセスが良いです♡

 

湘南美容クリニックは医療ダイエットの分野はあんまりお得感がなかったんですが、今回大幅に値下げしたのでオススメできるように鳴りました(*^▽^*)

 

料金

f:id:horitsukiko:20210514163840j:image

クールスカルプティングは1エリアが29800円です。

 

二の腕だと片方ずつで1エリアずつやったので合計で2エリアで約6万円ですね。

 

f:id:horitsukiko:20210514164119j:image

 

2021年5月に値段が大幅に下がりました!

 

 

他の病院でのクルスカの相場は45000円前後なので、正直クルスカを湘南美容クリニックでやる理由がなかったですw

 

クルスカの機械は一種類だけだし、どこの病院でも同じ機械なので、安さで選んで問題ないです!

 

 

湘南美容クリニックは老舗で大手で全国どこにでもあるし、湘南美容クリニックのクルスカはオススメです!

 

 

湘南美容クリニックは値段を上げたり、下げたりするので安くなってるうちに行きまくろうと思います!

 

 

友達紹介制度あり

SBC友達紹介

 

湘南美容クリニックでは友達紹介制度をやってます!

 

初めて湘南美容クリニックに行く人は、私の会員証を使ってどうぞ!お互いに5000ポイント(5000円相当)をGETできます!

 

クルスカはもちろん、脱毛や二重手術にもポイントは使えます♪

 

SBCカード

 

  • 堀居みき
  • 会員番号 2000000732046(13桁)
  • 心斎橋院、あべの院、なんば院、梅田院(たまに聞かれるらしい)

 

私は本名と顔出しで活動してるので自由にどうぞ。

 

 

友達紹介カードなるものがありますが、紹介者の名前と番号がわかればカードなしでも大丈夫です。予約や受付の時に友達紹介制度を使いたいと言いましょう!

 

 

たまに受付の人が「会員番号のお客様がいません」とボケる時があります。その時に備えて、私の診察券の画像をスマホに保存して受付の人に見せるのが効果的です。

 

この方法だと100%会員番号があります。

 

 

私への報告はなくて大丈夫です。今まで100人以上も紹介してきましたが、誰のことも知らないし、どんな施術を受けたかも知ることはないです。プライバシーの面は守られてるので安心してくださいね!

 

 

堀居に報告したい人や、質問がある方はメールフォームがありますので、そちらをご利用くださいね→メールフォーム