20代後半から肝斑がある堀居みきです˚✧₊
肝斑はホルモンや摩擦などが原因に頬にぼんやり出てくるシミの仲間みたいなもんです。知識なくシミ取りレーザーを打てば悪化する厄介なものです。
女性だったら99%が肝斑が発症すると言われてます。
今回は肝斑に有効と言われてるピコトーニングを4000円の激安で打ってきました!
ピコトーニングとは?
出力が弱いレーザーを当てて肌の色味を均一化させます。肌の色ムラや肝斑などに有効です!
光の速さは早ければば早いほど肌の負担が減り良しとされています!
ピコ秒という普通の人間では聞くことがない単位の早さで照射できるピコトーニングは偉大ということです。
陸上で言えばウサイン・ボルドで、F1で言えばミハエル・シューマッハみたいなもんです!とにかく早い!
あと普通のレーザートーニングでは実現できなかった大きさのメラニンをより細かく粉砕できるみたいです。
さすがピコトーニングさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ‼︎そこにシビれる!あこがれるゥ!
▼ただのレーザートーニングの記事▼
施術
ベッドに寝転がって看護師さんにピコトーニングを打って貰います。ピコトーニングを打つのは2回目で3年ぶりなんですが、予想外に痛く感じて驚きました!
ピコトーニングって痛かったっけ?その日の体調が原因なのか、加齢が原因で痛く感じるのか、そこの病院のピコトーニングが痛いのか不明ですが、痛いと思いながら顔に照射していきました!
ただのレーザートーニングも少しは痛みみたいなもんがありますが余裕です。あれはウザい痛さですね。
今回のピコトーニングの痛さはまあまあレベルで我慢とか普通にできますけど、ただのレーザートーニングの2倍くらいの痛さでしたね。
簡単な施術なので5分くらいで終了。顔は赤みは全く目立たずに軽くメイクしてから、すぐに帰宅しました!
効果
事前にレーザートーニングを10回くらいやってるのもあって、肝斑はかなり薄くなってるんですが、やはりピコトーニングのほうが強力なのもあって効果抜群のように感じます٩(^‿^)۶
痛い思いした甲斐がありました。
昔はそこまで大差を感じなかった気がしますが、年齢を重ねてピコトーニングの感じ方も変わったのかもしれません。
ピコトーニング病院
レーザートーニングもピコトーニングもほとんどの美容クリニックにあるくらいには定番なメニューです!
低コストかつ大失敗するリスクもなく誰にでも勧められるメニューなせいか、激安でクーポンサイトで叩き売りされてます!
私はクーポンからさらにクーポンを使う悪魔合体で1回4000円まで割引に成功!格安でピコトーニングをすることに成功しました!
クーポンでの相場は5000円ですが激安です!一般の美容クリニックではピコトーニングで12000円くらいが平均の相場かと思います!
トーニングは回数が命なので、クーポンサイトで安くで通うのが一番お得だと思います˚✧₊回数券を買って通うのが一番オススメです!