美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

花粉症を克服するサプリ紹介【2024年版】

f:id:horitsukiko:20240405120414j:image

 

2024年は花粉症を克服した堀居みきです

 

 

2021~2022年は花粉対策が万全で平気でした。

 

 

2023年は舐めプで臨んだら、どえらい目にあいまして無事に花粉地獄に沈んだまでです。

 

 

今回は手っ取り早くサプリで何とかしたので紹介します!

 

アイハーブですべて購入できます!

 

ビタミンD3サプリ

 

免疫力UPしてくれるそうです。

 

 

私は太陽が大嫌いだし、ビタミンDが発生するまで日光を浴びるのが怠いのでサプリで補給です。

 

シイタケでもビタミンDは補給できるけどビタミンD3ではないそうです。ビタミンD3が大事!

 

 

ちなみに、花粉対策は冬からしなくてはいけません!今年に花粉で辛かった人は来年に向けてがんばりましょう!

 

風邪予防にもなるので日ごろから飲んでおくのも良いですね!

 

朝に飲むのがベスト!

 

ヴァイタルニュートリエンツ

f:id:horitsukiko:20240405110017j:image

 

アメリカは訴訟国家なので、訴えられないように良いやつを作ります。

 

 

しかも日本みたいに医療が保証されていないので「病気にならないようにサプリで自己管理してね☆彡」という方針なので、サプリガチ勢ばかりです。

 

 

その中でもヴァイタルニュートリエンツは超優秀です!値段はちょい高いですが、実力は折り紙付きです。

 

海外輸入の通販サイトのアイハーブではセール対象外であるくらいに特別扱いされてますが、定価でも十分に買う価値があります!

 

 

ビタミンD3の中ではベストサプリだと思います!

 

 

アイハーブで購入可➤Vital Nutrients, Vitamin D3

 

 

5000IUが丁度良いと思います。酸化するので多すぎるのは良くないです。

 

ソーン


f:id:horitsukiko:20240405110026j:image

ソーンもアメリカの優良サプリの一つ。

 

 

なぜに何種類も紹介するかというと、同じサプリばかり飲んでると免疫がついて効果を感じなくなるので定期的にサプリを変更することが大事なのです!!

 

 

ビタミンDとしか書いてないですが成分表にはビタミンD3とちゃんと書いてあります。

 

 

ヴァイタルニュートリエンツは割引対象外なのが多いのに対して、ソーンは割引が効くので神です(アイハーブ内で)

 

 

愛想がないデザインが多い中、ソーンは神秘的で美しいデザインなので私の中では最推しのサプリです!!

 

 

アイハーブで購入可➤Thorne, D-5,000

 

 

5000IUが丁度良いと思います。酸化するので多すぎるのは良くないです。

 

ナウフーズ


f:id:horitsukiko:20240405110023j:image

 

アメリカの激安サプリ。

 

とりあえずナウフーズで買って試す人は多いでしょう。値段と品質は比例するので、高品質とは言い切れないですが、私は繋ぎによくナウフーズ利用します。

 

飲まないよかマシだよねって感じで使ってます。

 

 

今年は間にナウフーズのビタミンD3を使いましたが、花粉症を発症させてないので最低限の仕事はしてくれたようです。

 

 

金ない人向けにオススメです!

 

 

 

アイハーブで購入可➤NOW Foods, Vitamin D-3

 

 

5000IUが丁度良いと思います。酸化するので多すぎるのは良くないです。

 

 

プロバイオティクス


f:id:horitsukiko:20240405110020j:image

世界で最も売れてるサプリはプロバイオティクスだとか。

 

 

腸内環境を手っ取り早く良くする方法は

 

 

金で菌を買うことです!

 

 

発酵食品が良いのが分かってるけど、連続して食べて腸内環境を整えるまで至らない人は菌をぶち込みましょう!

 

 

腸内環境を草野球レベルのザコ軍団からメジャーリーグにしてやりましょう!

 

腸内環境が悪いと花粉症が悪化するのはもちろんのこと、サプリの吸収が悪くなるらしいです。

 

 

アイハーブで購入可➤プロバイオティクス

 

 

最後に

 

サプリの力を借りずに克服したこともあるけど、時間と手間がかかりました。

 

 

継続しないと元に戻るし大変すぎるので今回は金パワーを使って春を乗り越えました!

 

去年の12月に雑に対策したのですが、なんとかなってます。

 

 

部屋の中をガンガン喚起して、布団のシーツを洗って天日干し、花見にも行ってますが花粉症を発症してないです!

 

 

 

花粉症でしんどい人は参考にしてくださいね!