美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

【失敗】NMN点滴の体験談【後悔】

f:id:horitsukiko:20240619153843j:image

 

 

NMN点滴が少し前に流行りましたよね!

 

私も遅れてNMN点滴を打ってみました!

 

その時の体験談を書いておきますね!

 

NMN点滴とは

若返り遺伝子を活性化させるという成分だそうです(雑)

 

細かく説明する気ZERO。

 

打った感想

  • プラセンタは8年打つ
  • 白玉点滴は50発以上
  • あらゆる点滴を試す

 

 

左腕に打ちすぎて血管が太くしなやかで打ちやすいと言われるレベルでした。NMN点滴も余裕だと思ってたんですね。

 

 

いざ打ってみると、なんか喉がスースーして、咳が出るようになりました。たまたまなのか分からないけど、点滴が終わるまでゲホゲホしてました。

 

こんなこと初めてなので点滴中に死ぬのではとシミュレーションしてしまいました。妄想の世界で死んじゃう自分が可哀想で泣いてました(痛)

 

 

貯金を全額使ってから打てば良かった…限界まで借金して遊び倒してから打てば良かったと後悔ばかり。

 

 

幸い、点滴終了後は何もなく、命に別条がなかったです。点滴が終わったら咳も喉の違和感もなくなりました。怖い。

 

 

その日は偶然ですがフリースタイルリブレという血糖値を測定する機械をつけていて、NMN点滴を打ってる時は200越えるという見たことない数値になってしまいました。怖い。

 

 

NMN点滴後はなんの異常もなく普通に一日を過ごすことができました。ちゃんと健康で明日がありました。

 

とりあえず貯金を使い込み、借金してまで遊びまくらなくて良かったです。

 

効果

当然ながら一発目で効果なんか分かるわけありません!

 

 

体感的には不安で1週間分くらい老けた気持ち!

 

 

若返り遺伝子が活性化するスピード以上にストレスホルモン増加で酸化した気分です!

 

 

繰り返し打ったら実感するかもしれませんが数万円もする点滴なんか石油王以外は何回も繰り返し打てませんよ。

 

 

しかもNMN点滴は歴史が浅いし、今後どうなるかわかったもんじゃないです。

 

 

打ってる時は苦しかったし、NMN点滴を打つなら同じ予算でいつものプラセンタ注射や白玉点滴を何回も打つ方がよっぽど良いような気がします。

 

プラセンタ注射も白玉点滴のほうが⚪︎十年も歴史があるし、値段がまだ手が届くし、異常が起こらないので安心できます。

 

 

私のNMN点滴の初体験は超微妙という結論です。点滴にも相性があるんだなと学びました。

 

 

最後に


超微妙な体験レポになってしまいましたが、嘘書いても仕方ないし、2万円をドブに捨ててしまったのでブログに買いて無念を供養することにしました。

 

一回打ってみたいとは思ってたから、その辺はスッキリできました。

 

 

忖度しても仕方ないで思ったまんま書きました。NMN点滴の開発側の訴えられたら社会の圧に屈して謝罪するかもしれないけど、まだ見つかってないので金ドブだと言い続けます!

 

大して思い入れがないので書くのに半年も放置をして、どうでも良いことや普通に悪口を書いてしまってるけど仕方がないです。

 

LOVEパワーが湧き上がってこないんだもん。

 

 

NMN点滴人によっては効果抜群かもしれません。私の場合は微妙であったと伝えておきます。

 

終わり。