プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【ムクミ対策】ホスピレッグを飲んでみた感想

ホスピレッグ

 

超ムクミ体質の堀居みきです♡

 

今回は9720円のサプリのホスピレッグを紹介します!

 

 

「高すぎるわー!」と思ってガン無視を決め込むと思ってましたが、試しに購入して良かったので紹介します!

 

ホスピレッグとは?

大手の美容外科である湘南美容クリニックが開発したムクミに効くサプリメントです!

 

 

  • 赤ブドウエキス(体内の巡りを整える)
  • シトルリン(巡りをスムーズにする)
  • 赤ワインエキス(ポリフェノール)
  • ブドウ種子エキス(スッキリさせる)
  • 純末プラセンタ(アンチエイジング効果)

 

上記の成分がカプセルにギュッと詰め込まれてるのはホスピレッグです!

 

説明が巡りを良くします!ばかりで漠然としてる気がしましたが、ムクミ特化してるのが分かります!

 

購入した理由

 

美容医療でムクミはどうにかできないか?と聞いたら、美容外科ではムクミはどうしようもないと返事を貰いました。美容医療は万能でないと知るキッカケになりました。

 

 

代わりにホスピレッグのサプリメントを紹介して頂きました!

 

まず最初に値段にドン引きしたんですが、パッケージになんか惹かれるものがあり購入。ブドウ色のパッケージが神秘的でなんか良いなと魅力を感じました。

 

 

あと私は酷いムクミ体質で、朝はスリムなのに夜になるとムクミで膨張デブになるんです。ムクミさえなかったら細い方なんですけどね。

 

大事なデートの日はスリムボディを維持したいという思いもあったのでホスピレッグに頼りました。

 

効果

ホスピレッグ

無味無臭の普通のサプリメントです。1日2粒を目安に飲むといいそうです。

 

私は初日は夜に2粒を飲んで寝たら水をそこまで飲んでないのに、寝てる途中で2回もトイレに行きました!

 

余分な水分を出してる感じがして「早速すごい効果だな!」と感心したんですが、熟睡したいので夜に2粒を飲むのは止めました。

 

 

朝と夜に分けて飲みはじめると、本当にムクミ知らずで良い感じです。毎日スリムから水分デブにメタモルフォーゼするのが私の日課だったんですが、ホスピレッグを飲んでるとスリムな体型がキープされて嬉しいです(о´∀`о)

 

 

ただし値段がやっぱり高いので、貧乏性の私は毎日飲むのは贅沢な気がするので、大事の日の3日前に飲むことにしてます。

 

どのムクミのサプリより効果抜群なんですが、いかせん高いので、そこがわかりやすいデメリットですね。

 

ムクミに大して1万円を出すのが惜しくない人や、超ムクミ体質で大事な日はムクミたくないという方はホスピレッグはオススメできます!

 

私の場合は即効性を感じるので、常備薬として家に置いておきたいとは思います!

 

ホスピレッグの購入先

湘南美容クリニックで購入できます。もしくは通販でCoメディカルから購入することも可能です!

 

楽天でも購入できるので、興味がある人は買ってみてください!サプリメントに一万円近く出すのは勇気が要りますが、生活と見た目が変わります!