美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

【シミ】ホスピピュアを3ヶ月ほど塗ってみた【VIO】

f:id:horitsukiko:20220222134612j:image

シミが気になる年頃の堀居みきです♡

 

今回は顔のシミに効くというホスピピュアと、デリケートゾーンの黒ずみに特化したVIOを使いました。

 

感想などを書いていきます!

 

ホスピピュアとは??

トラネキサム酸がたっぷり含まれた美白クリームです。シミの原因になるメラニンを抑えてくれます! 

 

  • 香料フリー
  • 着色料フリー
  • パラペンフリー
  • シリコンフリー
  • アルコールフリー

 

 

肌に刺激になりそうなのは入ってなくて、天然由来成分が中心になっております。2016年にはモンドセレクションに表彰されたそうです。

 

 

3ヶ月塗り続けた感想

f:id:horitsukiko:20220702134303j:image

風呂上がりにホスピピュアを塗り続けてみました。たまに塗り忘れるから気まぐれですが週に3回は最低でも塗れてます。

 

 

塗り心地はサラサラして、スッと肌に馴染むので癖がなくて不快感がないです。

 

レーザートーニングとかケミカルピーリングみたいな美容医療をあわせてやってるのでシミが薄くなるペースは早いような気がします。

 

 

クリームだけだとシミ取りは頼りないですが、美容医療との組み合わせはやはり強いです…!どのクリームも言えることですが、クリーム単体だと厳しいかなと思いますね。

 

ホスピピュアVIO

f:id:horitsukiko:20220702134533j:image

 

ホスピピュアからはVIOに特化したクリームも出ています!こちらも購入したのでせっせと塗り続けています。

 

デリケートゾーンのケアを怠ったので、黒ずんでる気がしたんですよね。

 

 

テクスチャーや塗り心地は顔用のホスピピュアと変わりはないですね。

 

 

デリケートゾーン専用の石鹸(ジャムウソープ)よりもやはり成果が早い気がします。ジャムウソープを使った後にホスピピュアVIOも塗るとやはり黒ずみが薄くなるペースが早いように感じますね。オススメ。

 

ジャムウソープ体験談

 

 

 

ホスピピュアVIOを塗ることで、股間がふっくらして瑞々しく若返りましたね!美容成分が股間の栄養になったんでしょうね!美白以外の効果もあった大満足!

 

 

通常のホスピピュアを股間に塗ってみました(←止めろ)。股間がジンジンと熱くなったので成分が違うんだなと感じることができました!痛くも激しくもないけど、なにかケミストリーしてる感じです。

 

 

脂肪燃焼してるような熱さ!けど股間の脂肪が燃えても嬉しくないです!顔用の方が刺激が強いんでしょうか?

 

とりあえずVIO専用クリームはVIOに塗るべきだなと当たり前の結論に辿り着きました!

 

 

念のためにVIO用のホスピピュアを顔面に塗りましたが、こっちは刺激なく馴染みます!

 

購入先

 

ホスピピュアはパッケージが2種類あるんですが、英語がいっぱい書いてあってオシャレな容器のほうが新しいデザインになってます。フォントが芋臭いほうは古いので買わない方が良いですね!

 

Amazonでも楽天でも買えますが、ポイントがつくので楽天で買うのがお得かと思います!

 

湘南美容クリニックで変えるけど、値段が変わらないので、自分が買いやすいルートで買うのが一番良いです!