美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

【-3kg】リベルサス体験談【3mg】

f:id:horitsukiko:20230614175432j:image

 

リベルサスを飲み続けて30日間で3kg痩せた堀居みきです˚✧₊

 

痩せ薬というチートに手を出して強引にダイエットに成功!

 

今回はリベルサス3mgの体験談です!

 

 

リベルサスとは?

GLP-1とは人間の体内にあるホルモンの名前で、膵臓、脳、消化管の部分にあります。血糖値の上昇を抑える働きがあります。

 

 

リベルサスは厚生労働省にも公認されてる口から飲む薬です。

 

糖尿病の薬なんですが、血糖値の上昇を抑えて、さらに食欲を抑える効果があるのでダイエットにも効果的です。

 

美容目的で飲むのは邪道ではあるけど、悪魔と契約してでも痩せたい人だけ飲みなさい。自己責任です。

 

GLP-1は注射が多いのですがリベルサスは薬という気楽さで人気です。

 

 

購入先⇒【くまポン】リベルサス購入ページ

 

飲んだ理由

 

痩せないから!

 

中年になったせいもあるかもしれないけど、若い時と比べて我慢する心をドンドン失っていきました。

 

 

今までの人生で一番お米やお菓子を食べた気がします。生活リズムや環境の変化も合わさりDEBUまっしぐらへ‼︎

 

 

すっかり心も身体もDEBUになり、あの頃の自分を律することができた自分に戻りてえとチョコレート食べながら星に願いをかけましたよ。

 

自分の意思だけでコントロールするのが難しく感じたので悪魔と契約した気持ちでリベルサスを飲むことにしました!

 

オンライン診療

現在はやってるオンライン診療でリベルサス3mgを購入することを決意しました。

 

初めてだし一番安くて低量の3mgのリベルサスを購入!

 

LINEで病院のアカウントと友達になり、オンライン診療の予約を取りました!

 

当日はカウンセラーを名乗る男性からリベルサスの説明が20分ほどありました。

 

 

3mgではさほど効果はありませんと言われて激萎えしました。

 

 

しかし買ってしまったんだから後にも引き返せません。

 

その後に医師と電話が代わり簡単な体調チェック。リベルサス30日分を自宅まで送ってもらう運びになりました。

 

 

登録する電話番号が間違えたり、なかなか配送されなかったり、30錠入ってなかったり色々とトラブルがありましたが、なんとか乗り越えていきました。

 

 

リベルサスの記録

早朝にリベルサスを空腹状態で飲む

30分間は何も飲んではいけない

 

上記のことを守って30日間、リベルサスを飲みました。

 

1週間目

リベルサスをスタート。少し苦味を感じるけど、すぐに飲めば問題なし。

 

1週間目の食欲は普通で特に変化は感じなかったです。

 

ただし、歯医者の都合で絶食した日があり、その時にリベルサスを飲んでたので栄養ゼリーだけの食事でも苦ではなかったです。

 

運動や食事管理もしていたので1kgを落とす。

 

2週目

2週目から食事を食べる量があからさまに減ります。

 

腹パンパンになるまで食べて満腹

腹5分目でお腹が限界で苦しい

 

という変化が起こりました。

 

 

腹8分目で腹が満たされたら良いなと思ってたんですが、腹5部目でピークを迎えて、日によっては3時間くらいは食べ過ぎに地味に苦しむ日もあったり。ハッピー感なし!

 

リベルサスが原因かわからないけど水中毒のような症状が出て、水を飲んだら気持ち悪くなるようになりました。

 

水を飲む量を制限したら治りましたが、3日くらいは具合が悪かったです。

 

2週間目も地味に体重が落ちて楽しかった時期です。

 

3週間目

3週間目は体重が元通りに戻ってヤル気を失いました。

 

 

どうせ、すぐ太る星の元で生まれたんだと腐ってました。便秘になったら1日でも1kgくらい重くなる日もあると気付いたので後半は気にしないようになりました。

 

 

歯の調子が悪く固いものが噛めない時期だったので炭水化物を多めに取った週でした。あと来客もありお菓子を食べたりすることも多かったです。

 

 

さほど影響は受けなかったけど、リベルサスを飲んでると血糖値が上がりにくくなるから、甘いものを食べるならチャンスだと悪魔の発見しました。

 

 

4週目〜

すぐ腹が満タンになるくせに、脳みそは食べたいというバグを起こし続けてきましたが、この時期になると落ち着いてきます。

 

 

脳みそがいくら食べたいと信号を送っても、腹の限界のほうが勝って食べれないです。

 

だから無理して強引に食べることが一切できなくなりましたね。

 

たくさん食べる用事があれば、朝から食事を抜いて調節したりしてました。

 

最終的には合計3kgの体重が落ちました。

 

体重

f:id:horitsukiko:20230614184834j:image

30日分の体重の推移はこんな感じ。

 

一時的に重くなってた時期もありましたが無事に峠を越えて体重を落としていきました。

 

体脂肪計は不明。

 

f:id:horitsukiko:20230614185038j:image

 

f:id:horitsukiko:20230614185035j:image

 

笑顔マークは出した日です。便秘の時は分かりやすく体重が重くなります。

 

自力でダイエットをした時は1ヶ月で1キロペースが限界でしたが、1ヶ月で3キロペースで落とすのは早くて感動!

 

食生活がダメな日もあったけど、食べれる総量が減っていたのでトータルで痩せることができました!

 

 

まとめ

あんまり効果ないと言われてた3mgでも1ヶ月で3kgのダイエットに成功!

 

 

さらに効果抜群と言われてる7mg、もあるけど1ヶ月で3kg以上痩せるのは危険な気がするので3kgペースで十分かと思います。

 

 

オンライン診療も不安定ではあるんだけど、薬を送って貰うだけだし、体調が悪くなったら飲むのを止めれば良いだけです。

 

なのでオンライン診療で十分だと思います!リスクがあるからこそ自己判断が大事!

 

そもそもダイエット用の薬じゃないし、どこで購入しようともグレーゾーンです。

 

購入先

f:id:horitsukiko:20230626105609j:image

 

私はくまポンでオンライン診療のリベルサスを購入しました!

 

最も安くで購入できるという安易な理由で決めました。

 

 

私が選んだ病院は説明書なしだし、健康確認の電話はかかってこないし、途中で合併して別の名前になり消滅しました。

 

オススメ度はあんま高くないけど、格安リベルサスは送ってくれたので最低限の仕事はしました。

 

あとくまポンから買えば、くまポン側からクレームを言って返金対応とかして貰えますからね。

 

超大手企業GMO強い。第三者がいるのは強い。

 

購入先⇒【くまポン】リベルサス購入ページ