プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【クロレラ】1ヶ月以上デトックスした体験談【クレイ】

f:id:horitsukiko:20220703135459j:image

1ヶ月間デトックスしてた堀居みきです˚✧₊(結局はなんだかんだで1年以上やってる)

 

健康オタクで有名なハイパーメディアクリエイターの高城剛さんがオススメしてる方法でデトックスを試みました!

 

クロレラとクレイを取り寄せてデトックスに励んだのでレポートします!

 

 

クロレラ

クロレラ

 

クロレラは藻の一種です。実は現代人はカビ毒に侵されているらしいのですが、クロレラは解毒作用が強いので効果的なんだとか。

 

高城剛さん曰く八重山のクロレラが特に良いそうなのでAmazonで取り寄せました。

 

1日10粒を飲みます。噛んでから飲み込むのが正解だそうです。

 

しっかり噛むとクソまずいので、軽い力で噛んで粉砕してすぐに水で口の中を洗い流すことです。奥歯にクロレラが詰まったら、口の中が藻の味でいっぱいでわりと地獄。

 

 

 

クレイ

クレイ

クレイとは泥のことですね。泥を飲むようになるとは人間として終わってる感じがしますが、ヨーロッパでは普通なようです。さらに飲む用のクレイなので安心安全です。

 

 

有害物質だらけの海で育った魚には水銀が溜まってると聞いたことあるでしょう。魚を食べてると体内に水銀が溜まると言われてますが、水銀を絡めて排出するのがクレイの役目です。

 

重金属や余計な脂肪を取り除いてくれる作用もあるようです。

 

f:id:horitsukiko:20220703151350j:image

 

1日に大さじ一杯ほど飲みます。トロトロサラサラで白濁色をしていて水溶き片栗粉のような感じです。味は無でうまくもまずくもないです。

 

クロレラと同じタイミングで飲むことが推奨されてます。

 

写真のスプーンは金属なので本当はダメ。金属じゃないほうが良いです。

 

 

デトックスしてみた

レポート

出だしから失敗してるんですが、クロレラだけ購入してスタートさせました。

 

別になんの効果も感じず最初はこんなもんかと思い、惰性と妥協で10日間ほど続けていました。朝や昼に7個飲んだり12個飲んだりテキトーです。変化なし

 

 

思い出したかのようにクレイを追加で購入しました。最初のうちはクレイもテキトーに飲んでました。

 

クロレラとクレイを飲み続けてから1週間で、下腹が平らになってきました。私は下腹は反り腰や加齢が原因で出ていたと思ってたのでビックリしました!

 

テンションが上がったので健康マニアの知人にクロレラとクレイを飲んでると報告しました。

「クロレラとクレイは毎朝の空腹状態で飲んで、クロレラを噛んでから飲むのが良いんですよ」と教えられました!

 

 

アドバイス通りの飲み方に変えたら、排便量が明らかに増えましたね!感動!記録用のInstagramを開設しようかとトチ狂うくらい嬉しくなりした!

 

 

もう少し続けたらすごいことになりましたが、無計画に始めたのでクロレラが尽きました。現在はクレイのみで続けてますが、排便量がショボくなり毎日がつまんなくなりました。

 

 

あの興奮の日々を取り戻したいです。

 

 

クロレラとクレイは同じタイミングで飲み始めた方が良いと学びました。またクロレラを追加購入しようかと思います!

 

 

効果

  • 頭が冴える
  • 下腹が凹んだ
  • カラダが軽くなる
  • 排便量が増えて幸せ
  • 体臭や排便のニオイ消える

 

私と違ってちゃんと長期でやってる人は、運動もせずに体重5キロほど痩せたと言ってました!すごい!

 

1ヶ月は短いので3ヶ月くらいやると良いような気がします!

 

 

うん十年分ほど溜めた体内の毒をリセットさせるために人生で一回はカラダの大掃除をしておきたいですよね!

 

1ヶ月後


クロレラが尽きたのでクレイだけを飲む日々が続きました。セールのタイミングでクロレラを買いたかったんですが別に安くなってなかったので、買うタイミング逃したんです。怠惰とも言います。

 

 

ボーっと過ごしていたら、健康マニアの友人に「ウン十年もかけて溜まった毒素が1ヶ月で全解決するわけないだろ。1年はやれ」と激しいツッコミを貰ったので1年やることを確定しました。

 

安くなる定期便を契約することに。

 

1年以上

結局クロレラとクレイを飲む生活が1年以上が経ちました。

 

試しに他社メーカーの海外産の安いクロレラに変えてみましたが(3つ消費)八重山のクロレラほど激マズイものに出会えず、八重山クロレラに戻ってきました。

 

他社のクロレラは無味であんまり効いてる気がしなかったんです。

 

そこでビックリしたのが久しぶりに八重山クロレラを噛んだら甘く感じたのです!!

 

 

話によると八重山クロレラの味が苦ければ苦いほど毒素が溜まってるそうです。そしてデトックスができてると甘く感じるそうです!

 

 

他社のクロレラでもそれなりにデトックス効果があるのを証明してしまいましたが、味や身体の変化を感じられる八重山クロレラが最適かつ最高峰なんだと思います!

 

 

あと体臭を抑える効果もあるから体臭やガスなど無臭に近づきたい人にオススメ!

 

 

人によって快便になる人もいれば逆に便秘になる場合もあるそうです。毎日の習慣的にやるよか期間を決めてデトックスしたほうが良いらしいです。

 

購入先

面倒臭いのでAmazonで購入しました!

 

 

クロレラは約3000円、クレイは約2600円で1ヶ月で約6000円くらいですね。

 

なおクレイに限っては海外通販サイトのiHarbで購入したほうが安いです。⇒Yerba Prima, Great Plains(グレートプレインズ)、ベントナイト、体の中からキレイに、473ml(16液量オンス)

 

 

八重山のクロレラは国産なのでAMAZONで買うのがオススメですが、海外産のクロレラのほうが安いです。

 

Dr. Mercola, 発酵クロレラ、450粒

NOW Foods, クロレラ、1,000mg、120粒

 

正直に言うと目くそ鼻くそです。NOWフーズだと粒がバカでかいです(どうせ嚙み砕くので粒の大きさは関係ないけど)

 

 

ただクロレラは日本産が優勝してるので、少し高くても八重山が良いと思います。海外産でもそれなりに効果はあるけど苦味や甘みも変化を感じないので、最初は八重山スタートが良いと思います。

 

 

高い気がしますが3ヶ月ほどで今までの人生分の毒を排出しようとするなら安い投資だと思います!穢れた過去や汚れた職歴はリセットできないですからね。

 

 

ずっと続けてる知人は非常に調子がいいので手放せないと言ってます!私もしばらくは続けてみようかと思います♪

 

2023年12月追記

朝ごはんの代わりに、クロレラとクレイを飲むルーティング定着しつつあります。それなりに腹が膨れるという怠惰な理由でほぼ毎日飲んでます。ずっと飲み続けるのは良くないそうなので、どっかのタイミングで一回は止めようと思います。

 

 

 

健康のために死ねる男の高城剛さんの333ウルトラデトックス に書いてありますので、興味がある人はどうぞ読んでみてください!