美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

成長ホルモン注射の体験談

f:id:horitsukiko:20231007185628j:image

 

アンチエイジングマニアの堀居みきです˚✧₊

 

 

今回は念願の成長ホルモン注射を打ったので体験談を書いてます!ちなみに成長ホルモンの薬剤は一か月分で5万円で超高いです。

 

 

成長ホルモン療法とは?

成長ホルモングラフ

 

成長ホルモンは『若返りホルモン』とも言われてます。

 

若さや健康を保つために極めて重要な役割を果たしていますが、加齢によりその分泌が少なくなると、身体の機能が低下し外見の若さと健康を損なってしまう恐れがあります。

 


健康と若々しさを保つために様々な挑戦をしている方もいらっしゃると思いますが、当クリニックの成長ホルモン療法を取り入れることで、 『成長ホルモンの分泌低下』 に直接アプローチすることができます。

 

 

  1. 筋肉や骨が丈夫になる
  2. 臓器の修復や再生
  3. 代謝の向上
  4. 免疫力の向上
  5. 活力の向上
  6. 更年期障害の緩和
  7. 睡眠改善
  8. 体脂肪の減少

 


基本的に副作用はありません。

 

 

蕁麻疹、末端肥大症、浮腫、手根管症候群、関節痛、筋肉痛、肝機能障害、 女性化乳房、血圧上昇や、施術開始初期に軽度の頭痛があることがありますが、次第に身体が慣れて消失します。



成長ホルモン注射の体験談

カウンセリング

f:id:horitsukiko:20231025143435j:image

まずはカウンセリングのために湘南AGAクリニックへ行きました。

 

30代にして成長ホルモン注射は早すぎるのではないかと心配したけど大丈夫でした。

 

 

特に悩みとかはないけど、”打ってみたいから打つ“というくだらない理由でも処方をしてもらえました。

 

 

私自身に中身も苦悩もなかったのでカウンセリングは一瞬で終わりました。成長ホルモンの説明があったけど、基本は副作用がないようなので軽く聞き流して終了させました。

 

 

成長ホルモン注射を打つ前に血液検査をする必要があったので採血して帰宅しました。

 

 

採血費用は5500円でした。

 

 

検査にかかる期間は1〜2週間だそうです。

 

成長ホルモンの薬剤の受け取り

2週間後に再び病院へやってきました。採血の結果は私の体内の成長ホルモンが超少なかったです。。。

 

 

大至急、注射でのホルモン補充が必要です。改めて数値で見るとショックがデカいです。

 

 

その後にカウンセラーの方に成長ホルモン注射の説明と使い方を説明してもらいました。

 

f:id:horitsukiko:20231025135110j:image

 

f:id:horitsukiko:20231025134954j:image

 

 

これが成長ホルモンセットです。

  • 注射
  • 注射針
  • 成長ホルモン(薬剤)
  • アルコールコットン

 

箱は邪魔なので病院で破棄して、薬剤をセットして貰ってから成長ホルモン注射セットを持って帰りました。

 

 

注射器は6,800円で有料です。なので無駄に高性能で豪華です。もっと簡素で良いので安くして欲しいです。針隠しとか要らなさすぎます。

 

 

要冷蔵なので早めに冷蔵庫に入れましょう。保冷剤を貰えるとはいえ高額商品です。

 

私は仕事前に病院へ行って、職場の冷蔵庫に保管してから持ち帰りました。

 

常温にすると薬剤がダメになるので、長時間外出する用事を入れては絶対にダメです。

 

自己注射の感想

成長ホルモン注射は自宅で自分で注射を打ちます。

 

腹や太ももなどの脂肪が多いところにアルコールで消毒してから注射を打ちます。注射は場所によっては痛いけど、ほぼ痛くないことが多いです。普通の病院の注射の方が5倍くらい痛いです。

 

 

私はサクセンダ注射をやってたので自己注射に慣れてますが、最初の頃は不慣れゆえの注射のムダ打ちして薬剤をムダにしました。成長ホルモン注射の方が圧倒的に値段が高いので慎重です。先にサクセンダ注射で練習しておいて良かったとさえ思います。

 

詳細⇒サクセンダ体験談  

 

 

夜に眠る前に成長ホルモン注射するのが日課になりました。

 

 

1ヶ月後には新しい成長ホルモンの薬剤をオンライン診療で受けて宅配便で送って貰いました。5分もせずに診療は完了して、要冷蔵の宅配便でサクッと送ってもらえて楽ちんです。

 

もちろん時間指定が可能なので絶対に自宅にいる日に受け取りました。

 

2ヶ月ほど試した効果

成長ホルモンを2ヶ月ほど試しました。

 

成長ホルモン注射を開始して2週間ほどで、めちゃくちゃ寝れるようになりました。

 

 

若い時と比べて眠るのが下手になり、遅寝早起きみたいな日もあるんですが、グーグー眠れるようになりましたね!

 

スマホを触ってから寝ると導入が遅いですが、ブルーライトを浴びなければ即寝できます!

 

 

アンチエイジング系の注射や点滴は効果を実感しにくくて検証が難しいです。スピリチュアルに課金するようなもので目に見えないもんを信じなければやってられない施術です。回数もいるし鬱。

 

 

効果が実感しにくいのが多い中、睡眠効果は真っ先に実感するので、成長ホルモン注射は素晴らしいなと思いました!

 

白髪があったんですが職場の人に抜いてもらったのを最後に出てきてません。

 

 

あと地味に通院したり、書類を書いたり、看護師に注射を打ってもらうのが怠いので、その手間がないのもありがたいです。

 

 

現在は成長ホルモンの薬剤の供給が間に合わずに買えなくなりました(涙)

 

まとめて購入すれば良かったです。買える時に買うべし!

 

色んなアンチエイジング注射や点滴をしましたが手軽さも込みで成長ホルモン注射が一番良かったです!

 

家の中が注射針だらけになって邪魔なのが欠点です。

 

注意点

  • 薬剤は冷蔵庫で保存。
  • 必ずキャップをつけて保存
  • 食べ物と混同させないように。
  • 一度でも凍ったら使用ができない
  • 初回から28日以内に使用するように
  • 外出時は保冷バッグに入れて保存する
  • 使用するたびに針を外して冷蔵庫で保存

 

 

成長ホルモンの薬剤の管理は気を使うけど、冷蔵庫のドアポケットに置くとかしたら後は管理がラクになります。

 

f:id:horitsukiko:20231025151046j:image

使用済みの針は医療用なので一般ゴミに混ぜてはいけません。ペットボトルに入れて、病院で引き取って貰う必要があります。

 

ただのビニール袋に入れて管理するのは絶対にダメ。注射針の変換がないと成長ホルモン注射の処方をしてくれなくなるので舐めたら大変なことになります。

 

湘南AGAクリニックで受診しました

湘南AGA

超有名な湘南美容クリニックのグループの湘南AGA院でお世話になりました。大手なので全国の主要都市に大体あります。

 

HAGEの悩みに特化しているせいか男性の患者さんがかなり多いです。女性だとアートメイク目当ての人もいます。

 

 

成長ホルモン注射を取り扱ってる病院は少ないので希少です。

 

値段

9j:成長ホルモン注射の値段表

 

初回トライアルで50000円で買えます。その後はオンライン診療で50000円で継続して購入可能です。

 

最初に血液検査5500円とペン型注射器が6800円が絶対にかかります。

 

 

その後に血液検査は6ヶ月に1回の頻度でしなけれなりません。その都度5500円がかかるということです。

 

なので最初は12300円+50000円がスタートです(白目)

 

 

合計が62300円です。

 

成長ホルモン高すぎるイメージですが昔は100万円くらいしてたそうです。これでもリーズナブルになったほうだそうです。

 

2023年11月

 

f:id:horitsukiko:20231122142347j:image

 

大悲報なんですが成長ホルモン注射の値段が上がりました。

 

上がった理由は海外製の成長ホルモン注射の薬剤の供給ができなくなったからだそうです。急に購入できなくなりビックリしました!

 

しばらく成長ホルモンを購入できない時期があったんですが、日本製の成長ホルモンに変わったことで62000円になりました。

 

 

あの時にまとめ買いすれば良かったと後悔するばかりです( ;  ; )

 

友達紹介制度あり

SBC友達紹介

 

湘南美容クリニックでは友達紹介制度をやってます!

 

初めて湘南美容クリニックに行く人は、私の会員証を使ってどうぞ!お互いに5000ポイント(5000円相当)をGETできます!

 

リジュランi注射はもちろん、脱毛や二重手術にもポイントは使えます♪

 

SBCカード

 

  • 堀居みき
  • 会員番号 2000000732046(13桁)
  • 心斎橋院、あべの院、なんば院、梅田院(たまに聞かれるらしい)

 

私は本名と顔出しで活動してるので自由にどうぞ。

 

 

友達紹介カードなるものがありますが、紹介者の名前と番号がわかればカードなしでも大丈夫です。予約や受付の時に友達紹介制度を使いたいと言いましょう!

 

 

たまに受付の人が「会員番号のお客様がいません」とボケる時があります。その時に備えて、私の診察券の画像をスマホに保存して受付の人に見せるのが効果的です。

 

この方法だと100%会員番号があります。

 

 

私への報告はなくて大丈夫です。今まで100人以上も紹介してきましたが、誰のことも知らないし、どんな施術を受けたかも知ることはないです。プライバシーの面は守られてるので安心してくださいね!

 

 

堀居に報告したい人や、質問がある方はメールフォームがありますので、そちらをご利用くださいね→メールフォーム