美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

【初心者向け】湘南美容クリニックの安いメニュー

f:id:horitsukiko:20220125180550j:image

 

湘南美容クリニックを極め中の堀居みきです♡

 

 

メニューが多すぎて何からスタートさせれば良いか分かんない人もいると思います!

 

今回は初心者の人でも受けやすい安くて敷居が低いメニューを紹介します!

 

 

安くて試しやすいメニュー

ワキ脱毛

 

1回500円の激安。他で脱毛してた人でも試したくなる値段です!

 

 

初めての医療レーザー脱毛が怖いという人にも挑戦しやすい値段です。ただし最初は絶対に痛いので、悪い印象になりそうですが。笑

 

 

効果は出やすいんですが、元の毛の量が減っても気付きにくいかもしれません。

 

 

私は剃り残しの都合で左側だけ照射したら、右側と左側の毛の量が違いすぎて驚きました!左右で毛の量が違う人間は異常だと新しい悩みが生まれたキッカケにもなりましたが、効果を実感しやすかったです。

 

 

試しやすさNo.1の施術です!詳細⇒医療脱毛・医療レーザー脱毛の費用・料金|美容整形・美容外科なら湘南美容クリニック【公式】

 

 

 

 

ケミカルピーリング

5000円で安い値段でできます!肌質改善にケミカルピーリングは王道の施術です。

 

痛くないし、値段も美容医療のなかで超安い方です。ただし、本格的な完治するのに回数がいるとと一発では効果を実感しにくいかもしれません。

 

肌をキレイにしたい人はもちろん、ニキビで悩んでる人にも良い施術です。

 

 

詳細ページ⇒ケミカルピーリング|美容皮膚科なら湘南美容クリニック【公式】

 

 

イオン導入

最安のビタミンC誘導体で5800円です。

 

 

イオンの力を使って美容成分を無理やり肌に浸透させる施術です。基本的に誰がやっても良いし、毎日やっても良いくらいにリスクがない施術です。

 

ケミカルピーリングやレーザーと一緒に受けるのも良いし、イオン導入単体でも使っても良いです。イオン導入を受けた後は肌がテカテカツルツルで潤いますし、無難で間違いない施術です!

 

詳細⇒イオン導入(エレクトロポレーション)|美容皮膚科なら湘南美容クリニック【公式】

 

 

 

 

ブラックピール

個人的にイチオシ!

 

一回11000円のブラックピールは効果を実感しやすいのでオススメ!手っ取り早く肌が引き上がってワントーン白く見えます!肌もツルツルになれます!

 

さほど痛くもないし、施術のハードルがかなり低いので、ビギナーに一番オススメです!デート前とかにも良い施術だと思います!

 

詳細⇒ブラックピール(カーボンピーリング)|美容皮膚科なら湘南美容クリニック【公式】

 

 

 

レーザートーニング

ホホのみなら5500円で安くでできます。

 

レーザートーニング自体は、痛くなくて弱いので初心者でも安心安全で制限がかかる人はあんまりいないです。

 

ただし美肌系のレーザーは総じて一発で効果を実感しにくいです。

 

 

レーザートーニング一発だけなんて、鼻くそ同然ですが、とりあえず試してみたい向けです。質より数が大事な施術です。

 

詳細⇒シミ取りレーザー/レーザートーニング|医療レーザー外来なら湘南美容クリニック【公式】

 

 

湘南美容クリニックデビューしよう!

SBC

 

 

  1. 予約を取る(ネットか電話)
  2. 約束の日に行く(早めに行くと安心)
  3. カウンセリングを受ける
  4. 当日に施術するor施術の予約を取る

 

 

美容クリニックデビューの流れは大体こんな感じ。レギュラーで受けてる人と変わりはないです。

 

服装もカジュアルで大丈夫です。今時の美容クリニックは若い男子やオジサンやカップルも普通にいるので、町医者に行くノリで大丈夫です!

 

時間は遅れたり、ドタキャンすると料金を取られるので余裕を持っていきましょう!

 

カウンセリング料金

湘南美容クリニックでは初診料や診察料は0円です。

 

 

美容クリニックによって料金は様々で初診料は2000円くらいが相場ですかね。

 

 

カウンセリングで話を聞くだけでも問題がないです。積極的にカウンセリングを利用しましょう!

 

 

選んだメニューのみの料金だけの支払いになります。麻酔などのオプションをつけて想定よりも値段が上がることがありますが、事前に料金の確認するので不本意の支払いはないです。

 

 

基本が施術を受ける前の先払いになります。施術中に気が変わって追加する場合に後で支払うことになりますが、この例は自分次第だしほぼないでしょう。

 

強引な勧誘とかはクレームや悪評の原因になるので今時はあんまり聞かないですね。

 

納得いかなかったら契約せずに帰宅しても問題ないです。

 

友達紹介

 

湘南美容クリニックでは友達紹介制度をやってます!

 

 

紹介した人→5000Pゲット

紹介された人→5000Pゲット

 

 

1P=1円なので実質5000円が貰えるという訳です。湘南美容クリニックに限らず、どこの美容クリニックでもやってるし相場としては普通です。

 

メールフォーム、電話、最初の受付の時に「友達紹介制度を使いたい」と言いましょう!5000円はデカイですから、多少しつこくなっても主張するのは構わないです。恥ずかしがったら損です!

 

f:id:horitsukiko:20220125192755j:image

 

  • 紹介者の名前:堀居みき
  • 紹介者の通院してる:病院:あべの院
  • 紹介者の会員番号:

 

上記のことが分かれば友達紹介カードがなくても、友達紹介制度を受けれます。

 

 

私は顔も本名もオープンにしてるので、友達がいないという人は自由に使ってください!今まで100人以上を紹介した実績があります。

 

 

100人も紹介したのに、誰がどんな施術を受けたかは私は知らされてません!プライバシーが気になる人安心ですね⭐︎

 

f:id:horitsukiko:20220125193209j:image

 

私のリアル会員証を晒しているので、こちらを画像保存し頂けると、より安心できます。(たまに受付の人が会員番号がないと言う時があります。今までの経験上は100%受付の方のミスです。会員証の写真を見せることが丸く収まります。

 

わからないことや、友達紹介制度を利用したよ⭐︎という報告がしたい方はメールフォームからどうぞ!

 

発見次第、早めに返事をします٩(^‿^)۶