美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

痛かった美容医療トップ5

f:id:horitsukiko:20220116165329j:image

 

痛いと効いてる気がする堀居みきです♡

 

色んな美容施術を受けてきましたが、痛いのが多いです。痛みに強い方ですが、限度はありますよね。

 

今回は痛かった美容施術をランキングにしてみました!

 

痛かった施術ランキング5

5位 肩ボトックス

1〜4位の施術に比べたら大したことないんですが、肩ボトックスは少しだけ痛いです。

 

 

肩を注射で何ヶ所か打つのですが、チクッとする程度の痛みです。肩ボトックスを5位に入れるのは不本意ですが、他の痛い施術が思いつかなかったので5位になりました!

 

 

 

 

4位 クールスカルプティング(腹)

脂肪を4℃にまで冷やして脂肪細胞を壊す医療ダイエットです。

 

完全に人によるんですが、私の場合だとお腹が激痛かったです。お尻や太ももは痛いと思わなかったんですが、お腹だけは別格に痛かったです。脂肪が少ない部分にクールスカルプティングをやると痛いそうです。

 

カチコチに脂肪を冷やした後の脂肪細胞を壊すマッサージが本当に痛かったです!顔が引きつりました!このマッサージは必須なので歯を食いしばって耐えました!

 

私の中で腹のクールスカルプティングがトラウマになったので、お腹は別の痩身方法を使って痩せる決意をしました。

 

 

 

3位 アートメイク

自分の皮膚に墨を入れる施術です。私はアイラインと眉にアートメイクが入ってます。

 

麻酔を塗ってジョリジョリとメスを使って皮膚を削る作業が痛いですよね。にじむような痛みが地味に苦手で、脚が暴れてしまいます。

 

痛かったんですがアートメイクをやったのは大正解でした!スッピンでも顔ができあがってるのは清々しいですね!

 

 

 

2位 シルファームX

肌に針をブスブス刺して電流を流す治療です。

 

 

麻酔を使ったのですが、場所によって地味に痛くて、美容クリニックで初めて泣きました。アートメイクの痛さと似ているかもしれません。

 

 

目元は麻酔なしでやりましたが、本当に痛かったです!目元エリアはすぐで終わりましたが全顔を麻酔なしでやるのは絶対に無理です!長引く痛みではないのでマシですが、もう一回シルファームやれと言われたら躊躇しますね。

 

 

 

 

1位 VIO脱毛

瞬間的な痛さだったら医療レーザーによるVIO脱毛が1位でしょう。初めてやった時は本気で痛かったです!気絶するかと思いました!

 

5メートル離れた場所から輪ゴムで弾いたような痛さです‼︎

 

  • 太くて漆黒の陰毛
  • 黒ずんでいる陰部
  • デリケートな場所

 

黒いものに反応する脱毛の性質上、痛くなる条件が揃ってるので痛くなるのは当然なんですね!麻酔なしでやったので本気で痛かったです!

 

 

回数を重ねるごとに毛は柔らかくて薄くなるので医療レーザー脱毛をやっておくのはいいですよ!

 

瞬間的な痛さはVIO脱毛に軍配が上がるけど、苦手な痛さはアートメイクやシルファームの方です。

 

ワキ脱毛の初期や顔脱毛も痛かったので、初期の脱毛全般は痛いと覚悟した方が良いかもです。蓄熱式と単発式がありますが、単発式で医療脱毛レーザーやりました

 

 

 

快適な施術はほぼない

美容医療で気持ちが良いものはほぼないですよね。

 

 

気持ち良くて寝れた施術は3つだけです。ほかの施術は基本が拷問です。耐え忍ぶ施術がほとんどです。エステと美容施術は全く違うものなのが分かりますね!

 

悶絶するのがスタンダートな美容医療の中でも痛い施術を選んでみました。ガチモンの整形の方が痛そうですが、そこまで本格的な整形をやったことないので入ってません。

 

ライトな美容施術を受けたい人にとって参考になるとかと思います(^v^)