美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

【ヒアルロン酸】ジュビダームビスタの体験談

f:id:horitsukiko:20220601132047j:image

 

湘南美容クリニックでヒアルロン酸を打った堀居みきです˚✧₊

 

 

今回は「ジュビダームビスタ ウルトラプラスXO」という名前が長い種類のヒアルロン酸を打ってきました!

 

私としては初の本気のヒアルロン酸注射になります!

 

 

ジュビダームビスタウルトラプラスXO

ヒアルロン酸には色んな種類があります。メーカーや硬さによって値段や効能が異なります。

 

ヒアルロン酸が初心者だと意味が多すぎて意味不明かと思います。私もヒアルロン酸ルールがわからなくて混乱しました。

 

 

私は最もスタンダードかつ有名ブランドのジュビダームビスタ ウルトラプラスXOにしました。厚生労働省認可なので安心安全です。半年くらいは持つらしいです。

 

 

ヒアルロン酸の場合は注射器1ccあたりでの買い取りになります。

 

 

ほうれい線に1ccを使うのも、余ったものを別の場所に入れたりも自由です。完全に余った場合は破棄するそうです。

 

前回にカウンセリングに行った時は3ヶ月前に打ったヒアルロン酸が残ってて断念しましたが、今回はヒアルロン酸が抜けていったのを確認できたので打つことにしました!

 

詳細は公式サイト⇒ジュビダームビスタウルトラプラスXC(ヒアルロン酸)|若返り・エイジングケアなら湘南美容クリニック【公式】

 

ほうれい線にヒアルロン酸

ヒアルロン酸を打つ前に、ほうれい線の部分だけクレンジングシートで拭き取ったからスタートさせました。

 

ベッドの上に寝転んでから起き上がらせてイスに背をもたれた状態でヒアルロン酸注射をして行きました。

 

 

左右のほうれい線に0.5ccずつ入れてましたね。キレイに使い切ってもらいました!

 

小鼻の部分に最もヒアルロン酸を入れて欲しかったんですが、血管が集まっていて危険だからと言う理由で安全パイな打ち方をすることに。

 

 

前の先生は攻めていたんだなーと気が付きました。リスクがあったとしても、小鼻の部分にヒアルロン酸入れたかったです。アプリで加工した顔になるよと言われましたが、こっちとしては構わぬ!という気持ちでしたが残念です。

 

 

今回は湘南美容クリニックでヒアルロン酸を打ちましたが大手ゆえの保守的な打ち方をするなと思いました。

 

麻酔なしでやりましたが、そこまで痛くもなく楽勝でした♪

 

 

効果

f:id:horitsukiko:20220601133726j:image

 

ほうれい線にヒアルロン酸を打った後はこんな感じで一気に若返りました!今回は小鼻の部分にヒアルロン酸が入ってないけど自然に見せれているなら「まあいっか」と思います!

 

赤ちゃんにだってほうれい線ははありますしね!

 

f:id:horitsukiko:20220601133831j:image

 

比べてみると明らか!ほうれい線にヒアルロン酸(物理)を注入すると溝が埋まって若く見えますね!やはり手っ取り早く効果を実感したいならヒアルロン酸に限るなと痛感しました!!

 

 

ほうれい線は触るとプニプニしててヒアルロン酸が入ってるのが分かります。体感としては最初に打った激安のヒアルロン酸と違いはわかりません!

 

半年くらいは持つみたいなので楽しみです(*⁰▿⁰*)

 

1年後

2022年6月4日にジュビダームのヒアルロン酸をほうれい線に入れて1年以上が経ってしまいました。

 

 

まだヒアルロン酸が残ってます…!

 

 

もちろん最初の頃に比べたらヒアルロン酸特有のプニプニ感は減ってるし、パンパンに詰まった感じはもうないです。

 

けど僅かながらヒアルロン酸は残り続けています。

 

見た目だけなら少しだけほうれい線が浅くなって自然になった感じですかね。十分に埋まってます。

 

 

ヒアルロン酸は打ち方とか場所によっては永久に残ると言われてます。永久に残ったらありがたいですね…!

 


半年しかもたないと言われてるヒアルロン酸で1年以上も保ってくれたらコスパがめちゃくちゃ良いと思います!

 

 

湘南美容クリニックでやりました

f:id:horitsukiko:20220601135356j:image

今回は湘南美容クリニックでヒアルロン酸を打ってきました!

 

老舗にして大手で全国どこにでもあります!10年くらい通ってるので信用も抜群です!

 

料金

  • 1本 1cc 34800円
  • 2本 1cc 32500円
  • 3本 1cc 30000円

 

本数が増えていくと値段も安くなってくるようです。

 

 

私は今回は1本だけで足りて良かったです。なので料金は34800円ということになります!これで半年くらい持つなら安い投資だと思います!

 

 

 

友達紹介やってます

 

 

 

湘南美容クリニックでは友達紹介制度をやってます!

 

  • 堀居みき
  • 会員番号 2000000732046(13桁)
  • 心斎橋院、あべの院、なんば院、梅田院(たまに聞かれるらしい)

 

私は本名と顔出しで活動してるのでオープンにしてます。

 

初めて湘南美容クリニックに行く人は、私の会員証を使ってどうぞ使ってください!お互いに5000ポイント(5000円相当)をGETできます!

 

 

ポイントは脱毛でも二重手術でもホワイトニングでも何でも使えます♪

 

 

友達紹介カードなるものがありますが、紹介者の名前と番号がわかればカードなしでも大丈夫です。予約や受付の時に友達紹介制度を使いたいと言いましょう!

 

SBCカード

 

たまに受付の人が「会員番号のお客様がいません」とボケる時があります。その時に備えて、私の診察券の画像をスマホに保存して受付の人に見せるのが効果的です。この方法だと100%会員番号があります。

 

 

なお私への報告はなくて大丈夫です。今まで100人以上も紹介してきましたが、誰のことも知らないし、どんな施術を受けたかも知ることはないです。プライバシーの面は守られてるので安心してくださいね!

 

 

堀居に報告したい人や、質問がある方はメールフォームがありますので、そちらをご利用くださいね→メールフォーム

 

 

▼友達紹介について、もっと詳しく知りたい人は下の記事を参考に▼