美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

【SBC】バストケアクリームの比較

f:id:horitsukiko:20221123180948j:image

 

常に重力と戦ってる堀居みきです˚✧₊

 

乳だけは国宝級に素晴らしいと自画自賛してるんですが、ご存じの通り加齢とともに下がってくる運命にあります。少しでも上向きプルルンバストを保つためにバストケアクリームを導入しました。

 

 

湘南美容クリニックで売ってるのが2種類なので比較しようかと思います!

 

湘南美容クリニックのクリーム

SBC MEDISPA バストケアクリーム

f:id:horitsukiko:20221123181446j:image

SBC MEDISPAシリーズは、今までたくさん使ってきましたが、全て簡素かつ朴訥ですよね。

 

 

バストケアクリームなんだから女子力が上がりそうな良い香りくらいしても良いんですが、無香料です。他のクリームも香りがないです。

 

 

「必要最低限のことしか致しません」という強い意志を感じられるシリーズです。パッケージは箱すらなく男気すら感じます。形から入りたい派の人からしたら、難しいバストケアクリームです。

 

 

ただし機能は素晴らしいです。クリームの伸びは良く塗った後はプリプリのバストになれます!

 

  • 3,960円
  • 60g

 

 

CO グラニティデコルトクリーム

f:id:horitsukiko:20221123182229j:image

coメディカルシリーズから出てる聖剣のようなネーミングのバストケアクリーム。

 

デザインは簡素だけど洗練された雰囲気があり、箱付きで大事に保管されています。香りは野薔薇のほのかな香りで匂いをかいでるだけで女性ホルモンが溢れ出しそうです!

 

 

プラセボ効果も同時に狙いたいならボディケア商品は香りが大事なことがわかります!野薔薇なんか日本にそんな見かけないし、よくわかんないけど控えめなローズ系の香りは万人受けすると思います。

 

バストケアクリームは伸びがよく瑞々しくプリプリなバストになれます!素晴らしい効果です!

 

  • 6820円
  • 120g

 

SBC メディスパよりも値段は高いですが、量が2倍あるのがポイントです!

 

最後に

個人的には量が多くて香りが良いグラニティデコルトクリームが推しです。効能はどっちも良いので甲乙つけ難いです。

 

 

SBC MEDISPAのバストクリームは、楽天だとたまにセールで買えてしまう時があるので安く買えるチャンスが多いです。グラニティデコルトクリームもたまに安くで購入できます!

 

人によって決め手は違ってくると思いますが参考になれば幸いです˚✧₊

 

 

▼楽天でブラックフライデーでクーポン配布してます▼